2018-01-01から1年間の記事一覧

田舎から出稼ぎに来てる田舎者

私、田舎者嫌いなんだよね。地方に住んで田舎でもう馴染んじゃって南関東にでて来ない人は良いんだけど、南関東にはるばる出てきて出稼ぎしている奴ってすっげー嫌いなんだよね。田舎者特有のエタヒニンの村社会のノリをそのまま南関東に持ち込んでる奴。す…

糞老害ジジイ

うちの糞老害ジジイは糞過ぎる。祖母も老害ですごくキツい性格で、祖父は祖母の言いなりで手下みたいな感じでいつもコキ使われているし八つ当りされたりサンドバッグみたいな扱いされている。 それだけだと可哀相って思うでしょ?全然可哀相じゃない。あの糞…

くそ

朝はくそ怠い、嫌だ。くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそまだ眠りたいよと心がぐずっている。はぁー仲良くないメンバーだから憂鬱だ。ちんち…

人格障害者

うちの家族には残念ながら人格障害者がいる。正式には診断されていないが私からみたら明らかにそうで、40過ぎた男のくせに無職、そのくせ洗濯をして犬の世話をちょっとしているくらいで苦労人ぶって苦労をアピールしてくる(笑) 真性の気狂いだから自分が障害…

勘違いされているっぽい

どうやら私は同性愛者に勘違いされているっぽい(笑)凄いなぁ、いや、偏見はないけど、もてな過ぎて同性愛者に間違われる奴って凄いヤバイと思いません? 違うよ、違う私めちゃくちゃ男好きだよ。直接言ってこないから否定もできないしこれはもう男作るしかな…

自分をまともな人間と思っている人間

自分をまともな人間だと思っている人間に腹が立つ。自分はお前とは違うよって小さなアピールをする人間がムカツク。私はこの世に生きている人間全員がまともに生きている風の普通風な人間だと思っている。普通な人間なんていなくて全員変人だと思うんだけど…

友人に毒

ちょっと言ってはいけないことをブログに吐き出す。大学時代、すごく太っていた友達がいるんだけど、卒業して数年振りに会ったらめちゃくちゃ痩せていて、努力したんだなー凄いな、って思っていた。 それからちょくちょく会うようになって気が合うし一緒にい…

最近のこと

今週は地方に巡回公演中です。久々だなこの感じ。3月までは地方担当だったからずっと地方だったけど、今回は関東近郊担当だったから宿とって宿泊とか本当久しぶり。たった1回公演で疲れるとかなまったな自分。はぁーなんか最近は自分の中で色々となにか変…

最近のこと

今週は地方に巡回公演中です。久々だなこの感じ。3月までは地方担当だったからずっと地方だったけど、今回は関東近郊担当だったから宿とって宿泊とか本当久しぶり。たった1回公演で疲れるとかなまったな自分。はぁーなんか最近は自分の中で色々となにか変…

若さ

若いっていいよね。おそらく大学に入学したてのこたちに電車で囲まれながら思った。 化粧慣れていなくてガタガタでチークもおかめになっていても服装がちょっと変でもかわいい(笑) 授業寝るとか電車で大声で話しちゃうとこもかわいい(笑)いや、嫌みじゃない…

高校時代からの知りあいについて

同じ高校の知りあいに芸能人ではないけど高校時代にブログでちょっと有名だった女がいる。 そいつは顔はかわいかったけど性格の悪いアバズレで調子こいてて私は嫌いだった。他にも嫌いと思っていた奴もいたけどそいつはアバズレだから怖くて誰もそいつに突っ…

レッスン

今日は仕事のステップアップの為に自腹でレッスンに行ってきました。上手くなりたいしね。仕事楽しいし頑張らなきゃ。 先生がけっこう若めの男の先生だから苦手だ、喪女だからね。 あー女の先生が良いけど苦手な男性に慣れる良い機会かもしれないから頑張ろ…

わざとぶつかってくる人

ネットで知ったけど、駅とかで女性を狙ってわざとぶつかってくるあたり屋がいるらしいね、、しかも自分からぶつかっておいて舌打ちしたりする輩もいるらしいし、物騒!怖いね~~と思ったけど、私毎日駅利用するしわりかし池袋行くけど、そんな奴に出会った…

老害

うちのボケ老害が生意気でムカつく全然かわいいおばあちゃんじゃない。 正直早く居なくなって欲しい。私が小学生の時から居なくなって欲しいと願っているのになかなかしぶとい(笑)早く居なくなって欲しい。 母が離婚してからあの老害共が支配するこの家でず…

なにもしない

今日で私は連休最終日です。 特になにもしない、というね。まだ1日終わっていないけどなにもしていないからなにもしないんだろうな。はぁー明日から嫌だな事務所いくのもあのメンバーで仕事すんのも あの男嫌いだし嫌いな奴の友達は嫌いの法則であの女も苦…

カフェ

友人と待ち合わせていて今都内のカフェに居ます。夕べは伊藤潤二さんのうずまきという作品をdTVでガッツリ観ていたのですが(途中まで)悪酔いしてなんか暗闇が気持ち悪いし怖いし頭は冴えるしで眠れなくなってしまいました。。 今日は予定があったから12時…

伊藤潤二さん

最近伊藤潤二さんの作品にハマッています。 とはいっても漫画一冊も持っていないんだけど、、欲しいなと思っています。最近アニメで伊藤潤二コレクションってやっていてそれみてハマッて、YouTubeやdTVで伊藤潤二コレクションと人間気球とうずまきが観れて、…

観劇してきました

今日は仕事の関係で休日だったけど私の所属している劇団とは別の劇団の劇を観劇してきました。 演劇経験無しで演技の世界にに飛び込んだ私からするとあまり接したことの無いアマチュアの劇団さんも観れて感激だったし、正直やっぱりプロは違うなっていう違い…

虚言癖について

私はとんでもなく嘘つきだ。私が嘘つきなのは小学生時代から嘘つきで、本当にその場しのぎのノリで適当にしょうもない嘘をついてしまう。例えばどんな嘘をつくの?って言われたら覚えていないくらいのしょうもない嘘で。話を面白くする為にとかで人を陥れた…

はじめまして

趣味も無いし気が向いた時とかにブログで日記つけたり思ったこと書いたり悩みを書いたりストレス貯まった時にここで愚痴ったりできればいいと思ったからブログ始めました。私自身見ず知らずの縁もゆかりもない芸能人でもない人のブログ読むのけっこう好きな…