糞老害ジジイ

うちの糞老害ジジイは糞過ぎる。

祖母も老害ですごくキツい性格で、祖父は祖母の言いなりで手下みたいな感じでいつもコキ使われているし八つ当りされたりサンドバッグみたいな扱いされている。
それだけだと可哀相って思うでしょ?全然可哀相じゃない。

あの糞老害ジジイ孫である私に祖母の矛先を向けさせようと必死で私の無いこと嘘ばっかりババアに吹き込んで私をエタヒニンにする、もう私は成人しているし、家族が全てな世界で生きてないから良いけど、小学生、中学生、高校生の時は本当に辛かった。家族も誰も味方してくんなかったし。

酷いよね。

うちの家族は老害ふたりと母親と母親の弟の知的障害者。母親が離婚したからそのせいで母親の実家に3才の時からいて、ずっところしたいくらい家族を憎んで生きていた。

出ていきたいけど大好きな飼い犬が死ぬまではあの家族じゃ心配で出ていけない。

出ていきたいけど、劇団の巡回公演で地方まわって数ヵ月帰らなかった時犬が体調壊してボロボロになっちゃってて、駄目だって思った。
今は回復して元気になってくれたけど、自分がしんでしまおうかと思った時もたくさんあった。

やっぱり世間と違う人間に育てられたから世間ずれしちゃって学校でも家でも居場所なんてなかったから。

犬しかいなかった時もあった。

友達は後に沢山できたけどね。


久しぶりに糞老害ジジイにムカついた。

本当まだくたばらねえなあの糞老害ジジイは。

天罰当たれ。

身体不自由になって生き続けろ

目も耳も聞こえなくなって声も出せなくなって頭だけその悪知恵を抱えたまま正常になって100年生き続けろボケ