人格障害者

うちの家族には残念ながら人格障害者がいる。

正式には診断されていないが私からみたら明らかにそうで、40過ぎた男のくせに無職、そのくせ洗濯をして犬の世話をちょっとしているくらいで苦労人ぶって苦労をアピールしてくる(笑)


真性の気狂いだから自分が障害者なことに気づいていない。

底辺な自分を認めていない。プライドが高い。他人の粗探しばっかり。多分自己愛性人格障害だとおもう。

ほんとにそういう奴が家族にいると困るよね、しかも無職。

あいつ家庭の事情を言い訳にしてアルバイト(笑)サボっているけどあいつじいちゃんとばあちゃんがちょっと痴ほう入る前から毎日体温計で熱ばっかり測ってバイト休んでいたくせに。

今はみんなのせいにしているけど自分で社会から逃げているのに人のせいにしてさ。

情けない(笑)