はじめまして

趣味も無いし気が向いた時とかにブログで日記つけたり思ったこと書いたり悩みを書いたりストレス貯まった時にここで愚痴ったりできればいいと思ったからブログ始めました。

私自身見ず知らずの縁もゆかりもない芸能人でもない人のブログ読むのけっこう好きなので誰かに見てもらえたらなって思います。

なんだかんだでこっそり自由にやりたいから身バレしたくないので職場とか特定されない程度に自己紹介。

名前

あきうまれ


年齢

今年25才になる

性別

仕事

某劇団員


その他

クズ、ネガティブ、心からの友達無し、元バックレ常習犯、喪女、演技性人格障害の疑いあり、虚言癖あり、霊感あり←?
変態

こんな感じの人間です。
自分の良いとこは無いかな(笑)

こんな人間で、最近上記にも書いた演技性人格障害かもしれないって自分で気づいてめちゃくちゃ悩んでいる。。。


今度精神科予約しているんだよね。


はぁー治るのかなぁこれ、嫌だよ多分思い返せば小学生の時からこれだった気がするなぁ、