カフェ

友人と待ち合わせていて今都内のカフェに居ます。

夕べは伊藤潤二さんのうずまきという作品をdTVでガッツリ観ていたのですが(途中まで)

悪酔いしてなんか暗闇が気持ち悪いし怖いし頭は冴えるしで眠れなくなってしまいました。。


今日は予定があったから12時には眠りたかったのですが普通に1時は超えていました、何時に寝たとか覚えていないけれど。

台風1号に惚れられる話しは面白かったけどその前の話しがけっこうえぐいの続いて、、深夜に観たからかすごい強烈に感じました。

伊藤潤二さんはたぶん自身が嫌いな人間や嫌な出来事を書くのが本当に上手いと思いました、だいた自分がされて嫌な事とかって大衆も嫌だろうからその大衆が伊藤潤二さんの胸くそ悪い奇妙な世界観に引き込まれていくんだと感じました。

私もその大衆の一人です(笑)




まぁ、なんだかんだで無事に朝は起きれて、友人は
遅刻なので暇でブログを更新しました。


今日は久々に大学時代の友人と食べ物のイベントに行きます!