観劇してきました

今日は仕事の関係で休日だったけど私の所属している劇団とは別の劇団の劇を観劇してきました。
演劇経験無しで演技の世界にに飛び込んだ私からするとあまり接したことの無いアマチュアの劇団さんも観れて感激だったし、正直やっぱりプロは違うなっていう違いもわかったし色んな劇団の人の色んな気持ちがたくさん溢れていてスゴく楽しかったですね。

そして人間関係相変わらずうぜえなって思った。



あいつらめんどくせー人を選んでイイコぶんなそして人を陥れる悪い嘘をつくな


黙っていろ。

はぁーめんどくせー休みの時までお前らにこんなくそみたいな想いさせられるのうぜえな。


はぁー少しはすっきりした。


さてスクワットと腹筋とストレッチやって寝ますか。