伊藤潤二さん

最近伊藤潤二さんの作品にハマッています。
とはいっても漫画一冊も持っていないんだけど、、欲しいなと思っています。

最近アニメで伊藤潤二コレクションってやっていてそれみてハマッて、YouTubeやdTVで伊藤潤二コレクションと人間気球とうずまきが観れて、富江が読みたくなってきて漫画が欲しい衝動がきているから、多分半年以内に買う事になると思う。


道の無い街の世界観が一番好きだな。


実際に自分が異次元とかに行ったら怖いし嫌だろうけどああいう町並みとか世界観嫌いじゃないな。

仮面を付ける矛盾とかあの不都合な感じヤバいよね、多分私ならあの親戚のオバサンみたいになっちゃうと思う、顔隠しても意味無いしね



覗かれるの私も嫌いで、前までうちのおじいちゃんが風呂覗いたり部屋覗いたりしてきて本当に嫌だった。最近は無いけど、でも相変わらずよその家覗いたりたまーにやっぱり部屋覗いてきてさ。


伊藤潤二の作品って絵とか丁寧だし話しもなんか人の嫌なとこを綺麗に品よくつついてくるから夢中になるよね。

なんか淵さんとか勘違いブスがハッスルしているところに緩い嫌悪感を抱くしさ、なんかそれがいいよね。

私、老害がギャグテイストにディスられてる某ギャグ漫画が好きなんだけどさやっぱり負のエネルギー
が発揮する力って凄いよね。

私も昔嫌いなクラスメイトを没する漫画書いていたなぁ。


っていう話し。