自分をまともな人間と思っている人間

自分をまともな人間だと思っている人間に腹が立つ。

自分はお前とは違うよって小さなアピールをする人間がムカツク。

私はこの世に生きている人間全員がまともに生きている風の普通風な人間だと思っている。

普通な人間なんていなくて全員変人だと思うんだけどね。
他人を自分のモノサシで測って決め付けて、そんな奴変だと思う。けど自分が変だとはそういう人って思わないんでしょ?


それもそれで私からすればかなりイカれている様に見えるよ。


なんでみんな自分はまともだ、自分は普通だって信じて疑わないんだろう。


やっぱりまともな奴なんかいないわってますます思う、そういう人みると。


イラッとする。まともぶんなよ。


私はてめーなんか大っ嫌いなんだよ。


地獄に落ちろ。

はぁーお前とは一緒に働きたくねえよ