友人に毒

ちょっと言ってはいけないことをブログに吐き出す。

大学時代、すごく太っていた友達がいるんだけど、卒業して数年振りに会ったらめちゃくちゃ痩せていて、努力したんだなー凄いな、って思っていた。


それからちょくちょく会うようになって気が合うし一緒にいて楽しいんだけど、そのこにちょっとあれ?って思うことがある。



そのこSNSやっていて、実はひょんなことから発見して気になってみてみたらなんか、私があげた誕生日プレゼントを男から貰った風に投稿していたり、

他にもちらほら彼氏いる風な投稿をしていたり、まぁ、別に良いんだけど痛いなぁって思った。

私も嘘つきだから似た者同士だとも思ったけど何て言って良いのかわからないけど似て異なる。


そのこ結構アクティブで婚活とかダンスとか多趣味でカラオケ大会とかわざわざドレスで出場してSNSにのせていたりしていたんだけど(Twitterみつけた時みただけで今は見ていないし監視していないよ)


なんだかなーって。

別に全然嫉妬とかはしていないんだけど、なんか美意識もけっこうあるみたいで、人は見た目が100%ってドラマとか好きみたいでさ。

あーなんかなに言ってんのかわかんなくなった

人間性は多分悪くないんだわそのこ。

人当たりも悪くないし。

私の方が遥かに人間性に問題あるわ。


なんかさ、男の話しそのこ、たまにするんだわそのこは彼氏いないんだけどね。

お見合いした、とか片思いしているとか、片思いしている相手がコロコロ変わっていて。

なんか、話し聞いていると自分のこと良い女と思っているんじゃないかと思ってしまうんだよね。

いや、実際にそのこは良い女だ。
だけどさ、攻める方向性が違うんだよね、なんていうかまじで酷いこと思っているけど。



痩せてもブスはブスだぞ。痩せたって顔は整形しなきゃ変わらないぞ。


って思った。

少女漫画と現実的は違うよまじで。