高校時代からの知りあいについて

同じ高校の知りあいに芸能人ではないけど高校時代にブログでちょっと有名だった女がいる。


そいつは顔はかわいかったけど性格の悪いアバズレで調子こいてて私は嫌いだった。

他にも嫌いと思っていた奴もいたけどそいつはアバズレだから怖くて誰もそいつに突っかかる奴はいなかった。





そいつはSNS依存症でそいつのTwitterでキラキラ投稿しているのとかみるとむかつくから糧にするためにたまーに見ていた。

だけど最近そいつ2ちゃんで叩かれてて、キラキラも意識高い系になって。

顔で許されるのって十代のうちだけだね。

というかアイツ性格悪いから恨まれていたんだろうなぁ。
残念。

高校時代からの知りあいといえばなんでも人の真似して塊魂みたいにごちゃごちゃのチグハグになってる女もいたなぁ。

あいつまだ誰かの真似してんのかな。